コンテンツ

高砂市の飲食店 魚亭やつか

やつか

高砂市の飲食店 魚亭やつかは、地元高砂の魚屋が開いた魚料理の店です。その頃、高砂市の辺りには満足できる魚を料理する飲食店が少なく、自分で飲食店を開こうと思いついたのがきっかけです。料理は、お客様に質・量ともに満足 していただけるよう、厳選した海の幸をたっぷりと使っています。

もちろん、明石や瀬戸内海など近海の魚を中心に、毎朝取れ立てを仕入れていますので、鮮度 は抜群です。また、大トロを初めとする寿司ネタも一回り大きめ、刺身も大ぶりのものをご提供させていただいております。

また、高砂市名物の穴子は梅雨どきが旬です。蒸しや、焼きはもちろん、揚出しや柳川風と多彩な味が楽しめます。魚屋がつくる本物の味を高砂市の飲食店 魚亭やつかにてお楽しみください。
3階建ての飲食店内には、30名様用のお座敷もご用意しております。宴会のご予約も大歓迎です。
魚亭やつかでは、高砂市内外へお届けできる仕出し料理もご用意することができます。ぜひご利用ください。

 

海の幸・自然の恵みと伝統の技が冴える。味の極み

味の極み

風情あふれる日本の四季。
そんな季節感を表す旬の美味を添えた 瀬戸内海の新鮮な海の料理の数々 素材の玲味から始まり、彩りもあざやかに 盛りつける料理人の技 一品一品真心こめてお客様に

 

 

ページ上部へ